<< Walking to the ... Chilly wind, co... >>

Ride on my Dad's shoulders

e0022810_17511013.jpg



秋の寒空、銀杏の木立の中に親の温かさ...遠くから見ていても幸せ気分。

まあ、自分でやると気恥ずかしいのですけれど...いや、腰痛が心配というのが一番の理由で滅多にやりませんです(笑)






体調戻らずで今日は休業。熱は下がったのですが、とにかく恐ろしくダルイです(大汗)

この頃ではデジタル離れしてしまいましたが、とある海外サイトを見るに付けどちらでもいいのかなとも思えるようになりました。 画質やレンズも重要ですが、絵として成立する瞬間を的確に捉えることの方が大事だよなぁというのが正直なところです。(おお、すげ~ストイック!) 
フィルムでもデジタルでもどちらでも良いけれど、う~ん、作品と自分でも云える(言い切りたいなぁ...)ものそろそろ撮らないと...ただダラダラとアップしても意味ないかな~なんて痛感。
妙に真面目になってしまいました、熱あるのかな~(笑) 床に戻ります。 頂いたコメントへのレスは後日!!
[PR]
by Lilywhites | 2008-01-29 21:52 | Distagon 28/2.8
<< Walking to the ... Chilly wind, co... >>