人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bathing Crows Cold, but so ho... >>

Shelf

CONTAX Aria + Planar 50/1.4 + Presto 400 scanned by EPSON GT-X750 Shot@Omiya
Shelf_e0022810_16345170.jpg






と云う程のことではありませんが、今日再び店頭にRXを持ち込み「鳴き」を確認してもらい、返金してもらいました。 物欲モードに火が付いて中古のD18をチェック...が後玉傷だったり、落下品らしき凹みがあったりで、物欲退散。
Ariaのサブも兼ねてD35/1.4やP85/1.4、S135/2.8とバランスの良いボディーだったはずなのですが、いやはや残念でした。店員さんの話によると鳴きは京セラで修理してもらえるが3週間程度かかるとのこと。待てばよかったのかも知れませんが、気乗りせずもう少し様子を見て買うことにしました。 
それにしてもAriaと比べRXのファインダーはハッキリと小さいのはちょっとガッカリ、どれに摺るかも含めてまともなサブボディを手にすることが出来るのか?

関係ないですが、物欲モードで一瞬一番危なかったのがGR-Dの中古でした(笑) 新型が出て結構安く中古が出てますね。
by Lilywhites | 2008-01-19 23:01 | Planar 50/1.4
<< Bathing Crows Cold, but so ho... >>