<< Shelf Same scene but ... >>

Cold, but so hot...

CONTAX Aria + Distagon 28/2.8 + Presto 400 scanned by EPSON GT-X750 Shot in Yoyogi-Park
e0022810_23475417.jpg



一月の晴れ曇の中、木枯らしが吹いてもあっち~♪ 






実は都内でミーティングが早く終わったのでカメラ屋へ直行。
Takumar135mmと50mmを放出してRXをゲットして今しがたチェックしたら...げっ、Previewが鳴いて...店で鳴かなかったシャッターも1/5程度の確率で鳴いてる...私もないちゃおうかと(笑) 面倒な用事が増えてしまった...(大汗) 

今更ですがルックスもレンズも最高なのに...なんでBodyはやわなのかとガッカリです。EOS650はノーメンテで何ら問題ないのに(泣) まあ、RXで有名な鳴きをよ~くチェックしていなかったのは失敗でした。 
Takumarの方は28/35/55は常用レンズとして残しました。売った二本は購入したときとほぼ同額で下取りできたのはよかったんですが...。
[PR]
by Lilywhites | 2008-01-18 22:12 | Distagon 28/2.8
<< Shelf Same scene but ... >>