人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Reviewing Year ... Reviewing Year ... >>

Reviewing Year 2007 #6

Reviewing Year 2007 #6_e0022810_2329221.jpg


昨日は喉が痛かったけれどモノクロームスナップ出撃してきました。カラーネガなら今頃スキャンしてそうですが、そうも行きません(笑) 良い被写体にめぐり合えず苦戦、脚が痛い→歩き過ぎたかな(汗)

関係ありませんが、昨日は若いお嬢さん(こういうと私が爺さんみたいんですな>笑)が5D+Lズームでスナップしているのを2度見かけました。 デジタル一眼もすっかり普及して誰もが気軽に一眼なりで写真を楽しむことが出来る時代になったのだなぁというのと、Aria+P50、私の方が女性向けの機材っていうのがちょっと笑ってしまいました。 Ariaのサブで別のCONTAXボディも欲しいところです。







Reviewing Year 2007 #6_e0022810_2326247.jpg



Reviewing Year 2007 #6_e0022810_23263790.jpg




Reviewing Year 2007 #6_e0022810_23264752.jpg



Reviewing Year 2007 #6_e0022810_2327220.jpg




Reviewing Year 2007 #6_e0022810_23271495.jpg

by Lilywhites | 2008-01-05 08:26 | Misc
<< Reviewing Year ... Reviewing Year ... >>