人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Heuer Jacket Illumination 20... >>

Drama on the window

CONTAX Aria + Planar 50/1.4 + Kodak SG400 scanned by EPSON GT-X750 Shot@Shibuya

Drama on the window_e0022810_10415747.jpg

画像は大きいのでクリックしてご覧下さい♪



最近ではまともに映画を見る機会が殆どないのが些細なことながら不満です。
渋谷散歩中に見つけた映画のアド。
店内の照明で引き立って見えたのでよく見てみる。
この映画に何の知識もないけれど、こうしてスチルを見るだけで真面目に作られた映画
だと思わせるものがあります。 ちゃんと中身があるかどうかってことが何よりも重要だよな...ということは写真も同じだろうとドキッと(笑) 
来年はちょっとはドラマ性なり、意図なりが伝わる、表現がそれなりになされている、そんな風に撮りたいのですが..... 実際は難しいものですね(汗)
by Lilywhites | 2007-12-29 08:12 | Planar 50/1.4
<< Heuer Jacket Illumination 20... >>