<< Beer Girl On the street >>

Shooting plan by Metal Jackets

義父から譲り受けたOlympusの2つのコンパクトカメラ。

金属カメラにフィルム装填。何とか露出計も作動しているようです。
DC=Delux Compactの略だと知りました(笑) 1971年発売だったのか。
まずはこれにフィルムを装填。 
e0022810_2341269.jpg



DCより小ぶりなRC。 ファインダーはDCの方がクリアで見やすいが、軽量・コンパクトさは凄いです。これは一年早くて1970年の発売らしいです。
e0022810_2343947.jpg





C_Cさんからお借りしたままのMinolta X-70。電池もスーパーでLR44を購入。シャッター切れるようになりました♪ 
暫くARIAやT3/4を封印してこの3台で年末まで集中的に撮ろうと計画しております。 
e0022810_2345814.jpg



ちょっと気分が乗ってきたので...輪になってみました。
e0022810_2334940.jpg



カメラを撮るって、まずいな...結構楽しいっす(笑) イカンなぁと思いながらイロイロと撮ってしまいます。
e0022810_2351162.jpg


すべてDistagon28/2.8開放+20Dにて撮影。近接系はMPよりこのレンズが好きです。
[PR]
by Lilywhites | 2007-11-17 23:22 | Distagon 28/2.8
<< Beer Girl On the street >>