<< Lever in the Co... Water, pray and... >>

Tokyo Motor Show 2007

仕事と趣味と長女の社会科見学を兼ねてTMSへ。

広角が足らないところは長女のIXYに、望遠系は私の分担で、コラボ撮影してきました。
ろくにセレクトする余裕もないのでさわりの部分を。



BMW、物凄い人だかりでこれ以上は無理 by LW with EOS 20D+D28
e0022810_21384586.jpg





オトナではとても通れないような隙間を縫って正面に到着♪ by 長女 with IXY-D900IS
e0022810_2139391.jpg




超目玉のGTR! カットされちゃってます。 by LW with EOS 20D+D28
e0022810_21392475.jpg



全体が撮れたよ!by 長女 with IXY-D900IS
e0022810_21393962.jpg



必ずアルファーブースではかなり撮ります。by LW with EOS 20D+D28
e0022810_2140614.jpg



miniブースは多分一番カッコよくて盛り上がっていました。 by LW with EOS 20D+D28
e0022810_21403291.jpg



二輪の方実は楽しかったりします(乗れないけど) SakuraというYAMAHA(だったよな>汗)のコンセプト車両。 目玉オヤジを連想してしまいました(笑)by LW with EOS 20D+EF50/1.4
e0022810_21414053.jpg




帰りの海浜幕張駅前の光景。 ビルの壁面が良い感じだったので撮影を指示。 何だか自分で撮るのと大きく変わらないのはDNA!? by 長女 with IXY-D900IS
e0022810_2142958.jpg



肖像権云々でまずそうなのでトリミング(笑)
e0022810_21422982.jpg



...あちゃ~、ここまでアップしたところで次女が熱だして嘔吐...一旦PCから退散します...やれやれ。 戴いたコメントへのレスは後になりそうですが、ご容赦を。
[PR]
by Lilywhites | 2007-11-04 22:06 | Distagon 28/2.8
<< Lever in the Co... Water, pray and... >>