人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sight Tokyo Motor Sho... >>

Lever in the Cockpit

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Kodak SUPER GOLD 400 shot@Kawagoe
Lever in the Cockpit_e0022810_23564544.jpg



鉄道博物館、平日でも賑わっていたと先日平日に子供を連れていったワイフが言っていたけれど、なにやらめちゃ混みだったということです。お土産売り場でも完売状態で暫くは行く気になりません(笑) まあ、鉄分ゼロに近い私ですので...






今朝ほど明後日早朝よりVietnam出張が決定(大汗) 
これから多々準備やらなにやら始めます。 しばらく更新はできないかもしれませんが、何とか乗り切るしかない。 取り敢えずは旅カメことIXY-D400でも持っていこう♪ UK1回、米国3回、メキシコ1回、そしてアジアへと結構旅を共にして妙な愛着がわいてきますが撮る時間あるかな。 
欧米はまだ良いのですが、アジア、実は台湾や韓国すら行った事がないので全く勝手がわかりません。 先日、NHKで気になる若手女優、香椎由宇さんが出演するベトナム特集の番組見て、いつか行って見たいと思ったのが何か関係...ないですね(笑)
by Lilywhites | 2007-11-05 22:34 | Planar 50/1.4
<< Sight Tokyo Motor Sho... >>