<< Reflection or S... Love Yashica T4... >>

Love Yashica T4... #4

Yashica T4 + Kodak SG400 scanned by Epson GT-X750 Shot@Urawa

e0022810_017925.jpg

*週末恒例のビッグサイズです。お暇ならクリックして見てください。(長辺1200ピクセルです)


こんなカメラです....ルックスはまあ並以下かな(笑)
e0022810_20531865.jpg








今しがた帰宅。今日は海外からお越しのお客様接待。うは~(疲)。
でもとりあえず明日は休みですし張り切ってアップ。
以前これもDistagon 35/1.4で撮りましたが、T4でも最近接で試写してみました♪
f3.5の単焦点ならではの描写だと思います。これで絞りや露出が自在に操れれば楽しいのでしょうが、基本的に「押すだけ」。 そうそう、せいぜいフラ禁モードに設定するぐらいしか手出しできないのが勿体ないカメラでもあります(笑)
[PR]
by Lilywhites | 2007-10-13 00:44 | Yashica T4(T-Proof)
<< Reflection or S... Love Yashica T4... >>