人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Love Yashica T4... Leaves on the w... >>

Love Yashica T4... #1

Yashica T4 + Kodak SG400 scanned by Epson GT-X750 Shot@Urawa

Love Yashica T4... #1_e0022810_2213616.jpg


*長辺1200ピクセルなのでお時間あればクリックを♪





やっと現像してきたT4のネガ。写真は今夏に撮った浦和祭りの調神社の風景。提灯を近距離から撮影しました。
いくつかT4らしい写真も撮れたのでちょっとT4を連続でアップしていこうかと
思います。 
検索で拙ブログへいらっしゃる方の多くはT3、T4、そしてTakumarみたいでして、T3やTakumarはまだ他のブログでも見れると思いますが、今T4を愛用している方も少ない、そんなことでもっと使ってアップしたいところ!っていう願望があります(笑) 

気取らない安いT* Zeiss Tessar 35mm/3.5。チタン外装なんて上品なものは要らん!コントラストで勝負じゃ~、そんなT4、私にとってはこれがCarl Zeissの入り口でした。今でもどの機材よりも愛着があります。
by Lilywhites | 2007-10-09 22:34 | Yashica T4(T-Proof)
<< Love Yashica T4... Leaves on the w... >>