人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Overall Tag First touch >>

Autumn?

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Kodak SG 400 Scanned by GT-X750 shot@Harajuku

Autumn? _e0022810_1010425.jpg



昨日は真夏、今日は秋。 気温のGap激しいけれど、涼しい分には楽です♪
結局雨模様ということで本日の運動会は明日に順延、白いレンズでの撮影はお休みです。

写真は夕暮れ時のCat Street界隈のお店。




モンキーマァージック♪


当時のドラマ、正直言って好きではなかったのですが、復刻版はなんじゃこりゃな出来。
更に、当時のゴダイゴも(吉野さんは別格ですが)Techno少年だった私としては受け入れがたかったのですが、確か大学生になった頃、音楽仲間の友人とTVにたまたま写った彼等のアレンジに結構衝撃。 この一発で先入観は打ち砕けました(笑)
当時の歌謡曲の中に紛れ込んで、キャッチーでノリノリのこれぞファンキーな!ギターカッティング&ベース、あまりに痛快です。 レコーディングバージョンよりライブ版がいい♪
すっきりしない天気、ちょっとスカッとしてみませんか? 
by Lilywhites | 2007-09-29 10:38 | Planar 50/1.4
<< Overall Tag First touch >>