人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< First touch I don't kno... >>

The target man

出張IXYシリーズもこれが最後です。
西海岸から随分とすっとばして...画像は帰国便を待つ場面までスキップ。
全く撮影できるゆとりなどありませんで、結局は初日と最終日だけの画像が多いです。
そういえば帰国する日は割りと元気で出発時の風邪も治っていて、時差にも馴染んでおりました。


水鉄砲攻撃の格好の的に!?
The target man_e0022810_6265325.jpg




勿論デトロイトの空港内の噴水。 可愛い女の子も写真撮っているのが小さく写っています。
The target man_e0022810_0235733.jpg



もともと狙っていたのはこんな感じの通行人シルエット系の画像でした。
The target man_e0022810_0241220.jpg



いつものプラナー開放系の雰囲気を狙いましたがボケないですね。Fordのお土産店。
The target man_e0022810_0243033.jpg



時間があったので、ここでビールの見ながら休憩。 ここはタバコを吸えるのでいや~寛げました。
The target man_e0022810_024436.jpg





国内ながら明日も新幹線出張、実は本日以外は帰国以来ずっと出張の連続でした。
再来週もCA州出張になりそうです(泣) こんどはYashica T4あたり持って出かけようかな...出張=IXYもそろそろ飽きて来た感じです。まあ、撮る時間もあまり無いはずですし、枚数が限定的なら銀塩も良いかもしれません。
by Lilywhites | 2007-09-27 22:38 | IXY Digital 400
<< First touch I don't kno... >>