<< Walk and look a... Memory of Base ... >>

Jeans... & Pigeon

CONTAX Aria + Distagon 2.8/28 + Fujifilm NEOPAN PRESTO 400 Scanned by GT-X750 Shot@Omiya

デジタル、ネガカラーで何度もとっておりますが、モノクロで♪ やっぱり色があった方がいいかな(汗) 長辺1200で大きいスキャン画。
e0022810_23411585.jpg



参院選の土壇場。大宮駅前に民主のユッキー、いや鳩山さんが現れました。拝んでいるお婆ちゃんがいたのがなぜかとても印象的だった。人だかりを避けて首を傾げている鳩を撮影。
e0022810_2341435.jpg



とりあえず本日はアップのみ。
本日は休み前最終日。無事というか時間切れで業務終了。でも仕事用書類とPCまで持ち帰ってしまった(汗) 明日からは家事に忙しい束の間の休暇が始まります。撮影時間が多少でも取れると良いのですがどうなることやら(笑)
[PR]
by Lilywhites | 2007-08-09 23:54 | Distagon 28/2.8
<< Walk and look a... Memory of Base ... >>