人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Snap from Urawa... Monochrome Tria... >>

Old friend

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Fujifilm NEOPAN PRESTO 400 Scanned by GT-X750 Shot@Urawa




ネガカラーを消費しつくして、疲れたから帰ろうかと思ったんですが、なんだか消化不良。
ということで駅前のサクラヤでネオパンを買ってもう少し祭りのスナップを撮りました。

ひょっとこ面の男性、今度は友人と熱い声援♪
私の場合、Zeissレンズを使うのは撮れた写真の色の出方が楽しいから、というのが理由ですが、モノクロームもいいものだなと思います。 LeicaのMシリーズで撮ってみたいものですが、Aria+P50なら十分に軽量ですしとりあえずお金もないので良いかな...

*サイズはWeekend恒例の大きいものを♪ お時間あればクリックして見て下さい。(長辺1200ピクセルです)
Old friend_e0022810_146835.jpg

by Lilywhites | 2007-08-04 09:27 | Planar 50/1.4
<< Snap from Urawa... Monochrome Tria... >>