<< End of rainy se... Angle >>

Gumbo Taste

CONTAX Aria + Distagon 2.8/28 + Kodak Super Gold 400 Scanned by GT-X750 Shot@Omiya 
e0022810_21342057.jpg


S.クラークとオードリーとロバくん、その心はごった煮のガンボ? そんなことを呟きながら撮っていたら店員さんと挨拶することに♪ 写真に店員さんの腕が写しこまれていました(笑)





昨年の8月にうんざりする程撮って....でもまたここで撮ってしまいました(笑)
撮っていて個人的に雰囲気が好きなのと、ここのカレーがお値段、ボリューム、味ともとても良いのです。 インド・カレー好きな方には「三種のカレー」という名前なので是非お試しを♪


e0022810_20245266.jpg


e0022810_20251865.jpg


e0022810_20254182.jpg


e0022810_2026631.jpg




今日は朝から名古屋入り、先程帰宅。
東京界隈は梅雨寒で気持ち良かったのに、名古屋は晴れたり曇ったり。
気温は30℃近くて多分6、7℃の差があったようです。べたべたになってしまいました。
ちなみに生まれて初めて(汗)、「のぞみ」に乗りました♪ 
国際線で空の旅、より新幹線ってスゴイ早いなと、驚いてしまう自分が小学生のようで...(笑)
とにかく疲れてしまったので晩酌したら寝ます。
[PR]
by Lilywhites | 2007-07-18 23:01 | Distagon 28/2.8
<< End of rainy se... Angle >>