<< Gumbo Taste Land Mark >>

Angle

CONTAX Aria + Distagon 2.8/28 + Kodak Super Gold 400 Scanned by GT-X750 Shot@Ginza B&W Converted by PS
e0022810_16494029.jpg


アングルのとり方って悩みますね...そんな写真なので敢えてアップします。



結局D35がメインになってしまいましたが、20DでもAriaでも35mmって使い易いなと思います。三枚ともD35/2.8+20D 低速シャッターで♪

Tokyo Disney Seaの中で一番気に入っているスポットはこの辺りのアラビアンなエリア。
他人様から見ると何を撮っているのか笑われそうですが、仄暗い雰囲気がいいんですよね~♪


怪しい光りに包まれて...なんとなくDerek Jarmanの「カラヴァッジオ」調(そんな高級ではないか>汗) 今回のTDSスナップでは一番のお気に入りです。
e0022810_16501419.jpg



トイレ付近に怪しい箱が!
e0022810_16503878.jpg



落ち着く暗さっていいな...欧米人個人宅のリビングみたい。
e0022810_1651142.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2007-07-17 22:46 | Distagon 28/2.8
<< Gumbo Taste Land Mark >>