<< Gate Morning shower >>

Patriotism

CONTAX Aria + Distagon 2.8/28 + Fujifilm Superia 100 scanned by GT-X750 Shot@Omiya

鳥居系Part 2.
聖なる領域、そんな雰囲気を出したくて自分なりに真面目に撮ったけれど(汗)


e0022810_14472612.jpg



e0022810_14484114.jpg



e0022810_14481393.jpg


来週というか明日からプレッシャーの掛かる仕事がスタート、気合を入れて行きます!!



英霊の声が聞こえてくることはないのだけれど、最近本を読んでいないので久しぶりに三島由紀夫の豊饒の海「奔馬」を読み返したくなりました。これまであまり触れて来ませんでしたが、三島→写真→薔薇刑→細江→写真の世界というのが私の写真に関連する出発点(大学1年頃かな)でした。 
その後は大学の美術の時間で、マンレイ、ブレッソン、キャパ、ケルテス、アーバス、後は何故かローライのエルスケン、等々....口にするのもこの辺りは畏れ多く且つ恥ずかしいものがありますね(笑) 
[PR]
by Lilywhites | 2007-07-08 21:03 | Distagon 28/2.8
<< Gate Morning shower >>