<< Reflection or S... Reflection or S... >>

Wide angle lens

CONTAX Aria + Distagon 2.8/28 + Kodak Super Gold 400 Scanned by GT-X750 Shot@Omiya
e0022810_17565281.jpg




夏風邪をちょっとひいたみたいでダルさが増しております。
で、あまりにだるいので、薬が必要。 そう、広角レンズでも買えば元気になれるかもと
今夜は仕事を早めに引き上げて、フラッと中野に...


以前からものすごく気になっていたコシナの激安広角レンズを買ってしまいました(笑)
Yashica CONTAX使いであれば多分誰も認知していながらも敬遠しがちなレンズだろうと思っています。
少し前見かけたときも安かったのですが、5千円を割った値段で新品の20mm...Distagonの18mm、21mmが欲しいですがお高いので、と言っても価格差は恐ろしいもので手が出ません。 アリアにマウントしてみたところものすごく硬くて取れなくなっちゃったかと冷や汗(笑)
e0022810_2364688.jpg




ビールを飲みながらP85でもとってみようと...大好きなキリンの秋味と最近接20cmでの撮影。 これじゃ試写になってないですが、結構まともに写ってくれそうです。銀塩での試写、いつ出来るか判りませんが、これでちょっと面白いショットが撮れそうです。
e0022810_2371411.jpg

あ、ちょっと体調が良くなってきたような気がします(笑)
[PR]
by Lilywhites | 2007-08-31 23:20 | Distagon 28/2.8
<< Reflection or S... Reflection or S... >>