人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Around the wall Plate >>

Yashica T4 Taste

CONTAX Aria + Distagon 2.8/35 + Fujifilm Superia 100 Scanned by GT-X750 Shot@Shibuya=朝のNHKの天気予報ロケ地点
Yashica T4 Taste_e0022810_14211298.jpg


うちの子供等と同じ構成だったのもあって青空とともに希望も込めて~♪
で、撮れた写真がすごくTessar 35/3.5=T4に似ているな~と。目がチカチカしませんか?



近所の道端の花を試写しました。 
開放~2.8辺りがやっぱりいいですね。繊細且つ上品な描写はイメージどおりです。
Yashica T4 Taste_e0022810_1945572.jpg

Yashica T4 Taste_e0022810_1952055.jpg

Yashica T4 Taste_e0022810_1953819.jpg

Yashica T4 Taste_e0022810_1955969.jpg




体がだるくてあまり試写できませんでしたが、ピントが薄くてシビアです。使いこなすまでに時間も掛かりそうです。あと、結構EOS 20Dだと露出が暴れるようで、キッチリ補正しないとダメみたいです。このあたりはP85と同じような印象ですね。
by Lilywhites | 2007-06-03 20:47 | Distagon 35/2.8
<< Around the wall Plate >>