人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Color of Jeans Antique >>

Play at night illumination

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Fujifilm Superia 100 Scanned by GT-X750 Shot@Omiya
Play at night illumination_e0022810_18211790.jpg


大宮駅前のストリートミュージシャンを夜7時過ぎに撮影。この日の最後のショットです。
撮るよ!ということで軽くポーズを取ってくれました♪ 

GWは、いつもの原宿&渋谷を一日、近所散歩の大宮を夕方から数時間フィルムで撮っただけで撮影時間はごく限られておりましたが、個人的にはフィルムオンリーで行ったことも手伝ってかいつもより捨てカットが少ないのでちょっと嬉しかった。
お金がちょっとでも掛かると真面目になれる自分が情けないような、判りやすいような微妙な気分でもあります(笑) 








昨日は歯痛がどんどん悪化、GW最終日で打つ手もなく、痛み・腫れにより一睡も出来ず、食事どころではなく、一日以上は力石徹ではないんですが水をちょっと飲む程度のみ。市販の痛み止めでは歯(?)が立たずで苦しみました(泣)。 どうにも我慢できるレベルではなく、いきなり有休みを取り、早々に歯科医のもとへ。 応急措置(それでも結構大変でしたが)をしてもらい、薬を出してもらいやっと平常心を取り戻し、少し仮眠を取りました....。でも、まだまともに食べられないんですどね。
 年齢的なめぐり合わせなのか判りませんが、最近こんなことが何故か頻発していて、この先も別の病状が突然!なんてあるのではとビビッていたりします。 一日無くなってしまったということで、これで更に追い詰められ形勢不利、頑張るしかないな....。
by Lilywhites | 2007-05-07 18:48 | Planar 50/1.4
<< Color of Jeans Antique >>