<< White Plan On the swing >>

Appreciation for 30,000 Visitors!

約1年と10ヶ月続けてきた当ブログもそろそろ疲れ気味ながら....めでたく先程総ビジター数が3万人(ページビューではわかりませんが3~4倍ぐらいの傾向なので10万?ぐらいでしょうか)に達しました。 特にアクセスの数を競うつもりも無いながら、チラッと見ていただけるだけでも励みになりまして、これまで続けて来られたのだと思います。訪問いただいた皆様には激感謝です。
更新件数だけはこれまでCanonのEOS Digital 20Dによる作例を目指しMFレンズをメインに被写体を問わずとり続けて参りましたが、今後は仕事の都合で撮影の機会が減ると思われ、もう少し選別して更新できるときにのみアップする計画であります。続けていればもう少し巧くなるかな~と期待していながら、そんな甘くないなと...これはどの世界でも同じことだと痛感するところです。

これまで、たれ流し的な画像を560MB(=2800枚ぐらいですね>汗)貼り付け、765件の記事をアップ、頂いた7093件のコメント、37件のトラックバック、我ながらブログがすでに生活の一部と化していて、それもあってやや強引に貼り付けすぎた反省もあったりします(笑)


で、そんな記念とはまったく関係ないのですが、本日は家族を連れてなんとな~く近所の牧場めぐり。

Planar 50mm、このレンズばかりで本人的にも少々飽きてきている感も否めませんが、仔牛と対峙の画。絞り開放だと思います。 動物というか哺乳類の仔は可愛いですね~。
e0022810_17502475.jpg



豚のシエスタ。
e0022810_17503835.jpg



最近は加齢のせいか少々やせたマリー、いつでもどこでも寝ておりますね。 看板猫なのですが、最近良い条件で撮るチャンスが意外とありません。 結局いつもレンズ、プラナーの50mmで三枚とも開放。当ブログらしいと言えばらしいので3万Visitorの記念に相応しいかもしれません(笑) 記念に牛、豚、猫、やっぱり妙だ...
e0022810_17504821.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2007-04-30 21:54 | Planar 50/1.4
<< White Plan On the swing >>