<< On the swing Bad Start... >>

Gross Metal

朝早速通院。虫垂炎ではなくて一安心。

ちょっと元気になると必ずやってしまうメッキものへの写しこみ。
e0022810_2144631.jpg



で、午後は3時間程ピアノ発表会の撮影係。計25組(娘も入っておりますが>笑)の演奏他をひたすら撮りましたが、ホールの熱気で汗だくフラフラ~(病み上がりなのに...)。3時間で保険ショット入れ500ショット撮りました。 枚数そのものよりもやはり照明を落としてライティングされた環境はアングルによってとてもピントが見づらく少々苦戦。25家族の写真を担っている重圧(嘘)、加えて火照った顔面からの湯気で眼鏡が曇ってファインダーが見えない...それでもなんとかなったかなと...

e0022810_22153555.jpg


その後、歯の被せモノが取れそうなのを応急処置してもらいに歯医者へ。いろいろあったGW Day 1でした。なんだかブログみたいに...(笑)
[PR]
by Lilywhites | 2007-04-28 22:30 | Distagon 28/2.8
<< On the swing Bad Start... >>