人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sakura snap #3 Reflection or S... >>

Sakura snap #2

帰宅はそれほど遅くはならなかったけれど、濃厚な一日動き回って疲れました。明日からも長短出張が連続しますのでブログの更新が難しいかもしれませんが、気力の続く限り続けて行きたいと思っています。

桜の状態はさっぱりわかりませんが散り始めているようですので、咲いているうちにアップし始めようと♪  都内の桜は他のブログでも見ることができますし、ということで撮影地はいつもの大宮公園です


毎年言っているような気がしてなりませんが、桜そのものを撮るのはあまり楽しくなくて桜スナップに切り替えて撮影。 桜と淡い影を同時におさめてみました。
Distagon 2.8/28 +EOS Digital 20D
Sakura snap #2_e0022810_21362189.jpg




長男が水のみ場で水がピュっと出てくるのでビックリ。
Planar 1.4/50 + EOS Digital 20D
Sakura snap #2_e0022810_21365211.jpg



カモと一緒に♪
Planar 1.4/50 + EOS Digital 20D
Sakura snap #2_e0022810_21371711.jpg


無理やりアップしましたが、やっぱり疲れが...
by Lilywhites | 2007-04-03 23:10 | Distagon 28/2.8
<< Sakura snap #3 Reflection or S... >>