人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Reflection or S... Sakura snap #1 >>

Cat Patrol #3

今日は桜というか花見スナップに出かけ歩きすぎ...足腰が疲れ果ててしまいました。
画像をチェックしきれていないので軽くネコパト画像を。 すべて猫はSonnar135+20Dです。


ミケ子、ちょっとクールにキメて♪ 
Cat Patrol #3_e0022810_2325869.jpg


せっかくなので今日の画像も♪ Planar 50/1.4+20D
Cat Patrol #3_e0022810_21262286.jpg




デジタルだとこんな風に今日の撮ったものを当日貼り付けることができる!が、しかし、やっぱりフィルムだと色の出方がどんな風か楽しいです。本当に趣味で写真を楽しむなら銀塩、利便性を取るならデジタルだな~と3月続けて撮り続けた結果の結論です。 T3+RDPでも撮りましたので桜の色がどんな風に出てくれるか楽しみ...でもちょっと不安。 頼んだぞウィンダム!、いや、T3!!

Distagon 28/2.8+20D
Cat Patrol #3_e0022810_21264018.jpg



 



新しい仲間を発見。
Cat Patrol #3_e0022810_2311419.jpg



Cat Patrol #3_e0022810_2313855.jpg



Cat Patrol #3_e0022810_2315757.jpg



Cat Patrol #3_e0022810_2321831.jpg

by Lilywhites | 2007-04-01 21:11 | Sonnar 135/2.8
<< Reflection or S... Sakura snap #1 >>