人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Meine Meinung P... Reflection or S... >>

Taking Meine Meinung Photo

先日撮影依頼(?)をお受けして撮影したバンド"Meine Meinung:マイネ・マイヌク"のショット、ブログアップのOKを頂いたので一部を掲載します。 
一対一で撮るかな~と思いいつものS135,P85ポートレート用?レンズも引っさげてロケ地へ行きましたが、メンバー集団ポートレイトでお願いします♪ということでD28/2.8とP50/1.4にて撮影開始。
この日は風も強くて髪は乱れるは目にごみは入るはで大変でした。いつもの駅前演奏なら慣れていますが、対峙してとなると難しい。とは言え楽しい撮影会となりました♪


以下3枚ともプラナー。やっぱりこういうシーンではキャノンのデジカメならばAFのLレンズが欲しいな~と今更ながら思いました。


光線を読みつつ自分なりに意図した雰囲気で撮れました。レフ板とか用意して置けばよかった...なんて...持っていないし完全天然光下での撮影です。
Taking Meine Meinung Photo_e0022810_2344668.jpg

Taking Meine Meinung Photo_e0022810_235771.jpg



撮影の合間ではこんな感じで♪
Taking Meine Meinung Photo_e0022810_2352774.jpg



Meine Meinung/alma 3月末発売のNew Albumです。
Taking Meine Meinung Photo_e0022810_21305663.jpg


ミニストップでのオンラインショッピング、全国の店舗で店内で彼らの曲が流れていますので注目!
ここ
by Lilywhites | 2007-03-27 22:08 | Planar 50/1.4
<< Meine Meinung P... Reflection or S... >>