<< Walking through... Across the street >>

Walking through Omotesando to Shibuya #12

風邪から回復! そろそろ晩御飯の支度をせねばならないのですが、その前に土曜日ならではのもういっちょアップです。

代々木公園にて♪ このタイル模様。子供が前後に、右斜め前方に太陽。辛い条件ながら子供の動きと方向、タイルの方向、自分では瞬間を一応フレームに入れられたかな?

CONTAX Aria + Distagon 2.8/28 + Superia 100
e0022810_7371138.jpg



空はさすがに飛んでしまいましたが、明治神宮の濃い並木の裂け目と行き交う人々を入れての構図。う~ん、もっとワイドアングルなレンズが欲しいです...
CONTAX Aria + Distagon 2.8/28 + Superia 100
e0022810_7373780.jpg




Planar 1.4/50開放でうっすらと極僅かながら光を纏った葉っぱ。Sonnar 135mmで撮るともっとよかったと思いました(笑)
CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Superia 100
e0022810_738499.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2007-03-24 17:31 | Distagon 28/2.8
<< Walking through... Across the street >>