人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Walking through... Walking through... >>

Walking through Omotesando to Shibuya #8

ちょっとだけ戻ってしまいますが、今夜は表参道で撮った写真残りをアップします。


アニヴェルセル・カフェにて撮った大きなプードルの写真をアップしましたが、その直後信じられない光景が...。というのもご主人様と対面してチョコンと座っている猫を発見したんです。
ご主人様と思しき老紳士に「一枚いいですか~?」と尋ねると、「おお~、コンタックスじゃない!いいカメラで撮っているね~、私はいまだにSPを使っているよ♪ 憧れちゃうね~」軽くカメラ話に発展(笑) カメラ持ってぶらつけばそんな楽しいこともあるのだなと感慨深かったです。
写真は、対面の席をわざわざ離れて私の後ろに老紳士が立って、こっちを見ろよ~と掛け声を掛けてくれた間に撮りました。 あまり、セットアップされると緊張しますが、それでもいっそのこと開放で♪と一枚だけ撮ったものです。ちょいと前ピンになってしまいましたが、やわらかい感じでこれはこれでよしとしています。

CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Superia 100 @f1.4
Walking through Omotesando to Shibuya #8_e0022810_21522826.jpg



調子を取り戻すために撮ったショットはいつもバイク(笑)
CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Superia 100 @f1.4
Walking through Omotesando to Shibuya #8_e0022810_21524725.jpg



アニベルセル脇の花。今日は3枚とも開放ばかりになってしまいました。
CONTAX Aria + Planar 1.4/50 + Superia 100 @f1.4
Walking through Omotesando to Shibuya #8_e0022810_2153891.jpg

by Lilywhites | 2007-03-20 22:07 | Planar 50/1.4
<< Walking through... Walking through... >>