<< Shimokita shots #6 Shimokita shots #5 >>

Zeissy zeissy me!

Mercy....マーヴィンではありませんが、濃い赤を一枚。先程アップした写真が淡白すぎてしまって落ち着かずもういっちょ週末スペシャルで~す。

小ぶりな画像のブログにイメチェンしようかと心に決めたつもりが、やっぱり物足らなさが募ります。スキャンが足枷状態なのでアラが見えやすいのもありますが...。

正月写真の中で気に入っていたコン太。何故か私のスキャナーは中心部分のみしか画像認識してくれなくて、本日やっと取り込めました。 リバーサルで撮るZeissの赤、それなりにやっぱりいいものかなと思います。

やっぱり大きい画像で♪ 気分次第でサイズはランダムで行くのが自分らしいのかも知れませんね。 


Distagon 2.8/28+EOS650+EB3
e0022810_21521025.jpg





Planar 1.4/50+EOS650+Superia 100 開放ばかりですみませんが、このところのフィルム撮影では開放で撮るのが好きで仕方がありません。
e0022810_2204678.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2007-02-17 21:41 | Distagon 28/2.8
<< Shimokita shots #6 Shimokita shots #5 >>