人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sad Eyes Marie shots Lei... >>

Ending Theme of Lupin the Third

今夜は年末に撮った新宿南口のストリートミュージシャン♪  


空耳かとおもったら~、あの超大好きなルパン三世(1st)のエンディングテーマを演っているではありませんか♪
Ending Theme of Lupin the Third_e0022810_22154119.jpg



大阪から遠征してきたというユニット。ベースの軽やかにスライドしてくれてなかなか楽しかった♪ 
Ending Theme of Lupin the Third_e0022810_2216216.jpg



しっかし好きな曲です。 What's going on系の曲、ヤマタケ氏のソングライティングの凄さ、まさに服部良一氏のようにその時代には新しすぎてまともな評価が当時されたなかった点なんぞ似通っているようにおもいます。 画像は最後の「ルパン~さ~んせいぃ~」の後にちょっとBreakして「ふぃぃぃぃいいい~」っていうところです。
Ending Theme of Lupin the Third_e0022810_22161894.jpg



以上、D28/2.8ではピント合わせが私にはもうぎりぎりでの撮影でした。実際にはもうちょっと暗かったですかね。
Ending Theme of Lupin the Third_e0022810_22163186.jpg

by Lilywhites | 2007-02-06 22:33 | Distagon 28/2.8
<< Sad Eyes Marie shots Lei... >>