<< A day in the mo... Daruma Packs >>

The Bridge

昨夜はご隠居さんmintonさん、rokumaruさんの三大先輩方と新宿にてオフ会。 以前から行きましょう!と言いながら実現できなかったのでなんだか充実。 RANGE Virusをたっぷりといただきました♪ いずれはRange Finderに辿り着きたいとは思っていますが、一眼を使いこなしていないうちは自分自身にダメ出ししております。 皆さん、想像したとおりの素敵なRange魂の塊のような方々で勉強させられました。 経済的にゆとりができたらRF、ブローニーに移行したいものです。それにしても、ネット上で趣味を知り合い本来なんら繋がりを持つ機会なんぞない筈の方々とこうして語らえるってネットも悪いことばかりではないとつくづく感じます。



趣味は世代も職種も超える架け橋になろう!ってこじ付けで先日撮影した大宮駅付近の大栄橋。


Konica JX400+Distagon28/2.8+EOS650
e0022810_225960.jpg






昨年二月に撮った偶然画像をモノクロ化で再掲。Distagon28を売ろうと決めた日に最後のショットということで撮りましたが、単に使いこなしていないだけだったと思いました。 季節的な条件も重なっているのだとは思いますが、撮影って実に奥深いですね。


Distagon 28/2.8 f4.0 20D
e0022810_23265436.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2007-01-25 22:07 | Distagon 28/2.8
<< A day in the mo... Daruma Packs >>