人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sunshine pourin... Reflection or S... >>

Warm & gentle light

暖かな優しい光が神殿入り口に降りていたところが気持ちよく見えたました♪ 
雰囲気が伝わればよいのですがどうでしょうかねぇ~。

Fuji Superia 100+Planar 50/1.4+EOS650
Warm & gentle light_e0022810_2221243.jpg


このところ銀塩一直線の更新になっておりますが、予想した以上に楽しいと自分でも驚いております(笑) 本当はたまにはフィルムもいいかな?ぐらいの軽いノリだったんですが。
デジタルも良かったのですが、ファインダーを覗いたときの嬉しさ、デジタル中級機では味わえない本来の一眼レフの楽しさがあります。見方を変えればそこまでに思うほどにデジ一眼のファインダーが窮屈で悶々としていたのだなとも言えそうです。 まいったな~、銀塩カメラ=CONTAX BODY欲しい....
by Lilywhites | 2007-01-19 22:38 | Planar 50/1.4
<< Sunshine pourin... Reflection or S... >>