人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Catch Phrase Red Shadow >>

Blue Shadow

タイトルかなり苦しいものがありますが青影っていうことで...

Kodak Elite Chrome 100+Distagon 28/2.8+EOS650
Blue Shadow_e0022810_13585367.jpg




音楽ブログではないので触れなくても良いのですが、去年のGod father of SoulことJBが逝ってしまいました。通勤ラッシュ、iPodでJBに元気をもらっていたり、実はサイボーグなのではと思ったりしていたんですが実に残念です。 有名な曲たくさんありますが、"There was a time"は一連のJBサウンドとちょっと違って「性、死、緊張、熱狂」が同時に一本の線上に混在する珍しい曲です。聞いたことがない、って言う方は是非どうぞ♪ 
by Lilywhites | 2007-01-10 22:21 | Distagon 28/2.8
<< Catch Phrase Red Shadow >>