人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Crimson #1 Red red wine to... >>

Are you lucky?

御神籤を撮影したのでこんなタイトル付けたら、Zelda(ゲームじゃなくて昔のガールズバンド)の「ラッキー少年のうた」を思い出してしまいました♪ 多分二十歳頃の曲でした。 少年ナイフも当時のインディーズ系では個人的にインパクトがあったな~と....海外のインディー系ですとやっぱりクレプスキュール、エル・レーベルって実にマニアックな...あれ!何の話をしているのか(笑) 


正月休みもあと少し(まだ、仕事開始していなくて肩身が狭い>笑)ですので、本日3件目アップします。仕事が始まるとアップが少なくなるかもしれません♪

今回はKodak Gold 100熟成(期限切れて数年)スキャンです。


Are you lucky?_e0022810_184226100.jpg



御神籤垣
Are you lucky?_e0022810_183941.jpg



御神籤塀...逆光でイメージどおりと思ったら、ありゃー!フィルムに虹ヨダレが...(泣)
Are you lucky?_e0022810_18393135.jpg

by Lilywhites | 2007-01-06 23:19 | Planar 50/1.4
<< Crimson #1 Red red wine to... >>