人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Red red wine to... Catching in the... >>

Red red wine tone snaps Part 1

Red red wine tone snaps Part 1_e0022810_183499.jpg


by EOS650, P1.4/50 @f1.4, Konica JX400

いつものブログ時間帯、ずーっとスキャンしておりまして...銀塩でアップすることの忍耐、喜びを少し味わいました♪ 毎日更新をこれまで基本としてまいりましたが、今後は不定期派に鞍替えして行きたいと思っております。
期限いつ切れたか(前世紀かもしれません)わからないコニカで撮ったらこんな紅い画像が飛び出てきました♪ でも、個人的にはこの色合いはデジタルではありえなくて妙に気に入ってしまいました!(笑) 

ちなみにガッカリだったのは撮影そのものは本人的には悪くはないのですが、いつものあまりに古いKodak Gold100で撮った写真が現像ムラというのか...やっぱりちゃんと撮るときはちゃんと期限内のフィルムで撮らなきゃダメだと激しく反省してしまいました(泣) 明日はポジも上がってくるので楽しみです。でも、天気大荒れなら受け取りに行くのが億劫になってしまうかも...珍しく日記というかブログっぽいかも知れないですね(笑)
by Lilywhites | 2007-01-06 01:21 | Planar 50/1.4
<< Red red wine to... Catching in the... >>