人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Marie Portrait ... Resort feeling? >>

Blue & Yellow Marie

今年もあと数時間になりました♪ 今年は実によく仕事をし、写真を撮り、歩き回り、ブログを通じて有意義な交流もでき良い年でした。 来年こそ漫然ショットではなく、自己満足で構わないので「作品」って言えるものを撮りたいです(言うのは簡単ですが、難しいのですけどね~、私にとっては...)。


年の最後は拙宅深窓元嬢MarieをいつものごとくPlanar 1.4/50の開放!で昨夜と今朝撮った画像を貼り付けます。 全て開放なのですが、あまりやりすぎるとワンパターンですよね。



< Planar 開放劇場 : 大晦日編 >


「ああ~、今年は沢山撮った....」
Blue & Yellow Marie_e0022810_21223570.jpg




「でも、もっとアップする画像をセレクトしないといけないわ」
Blue & Yellow Marie_e0022810_2123827.jpg




「貼り付け過ぎて、もう450MBじゃないの!」
Blue & Yellow Marie_e0022810_21243926.jpg




「タダだから...来年はこれっていうのだけをアップしよう...」
Blue & Yellow Marie_e0022810_21253140.jpg




「まあ、気楽にやろうっと...、あ、ビーズが落ちてるから遊んじゃおうっと!!」
Blue & Yellow Marie_e0022810_21272772.jpg




まあ、あまり堅苦しくないのがこのブログの特徴なので、楽しみながら少しは一歩づつでも進歩していければと思います。 来年も引き続き宜しくお願いします。 そそっ!、銀塩も頑張るつもりでおります♪
by Lilywhites | 2006-12-31 22:08 | Planar 50/1.4
<< Marie Portrait ... Resort feeling? >>