<< Resort feeling? Shinjuku Southe... >>

Shinjuku Southern Lights #3

昨日は青空ながらとんでもなく寒かった~....中野のカメラ屋さんへ行ってきたのですが憧れの1.4/Distagon 35には巡りあえずそのままシナ~と萎んで帰宅。 もうしばらく2.8のD35で楽しむことになります(泣) 神様が「おまえには未だ早い!」とか言っているのかもしれないですね(笑)
思えばブログを始める以前より欲しいレンズなのですが未だに購入できていないということになります。 ちなみにistDsが新品で4万円を切って売っていたのも衝撃でした...D35が無かったのを良いことに思わず手が出そうになりました(笑)



真横から往来を♪
e0022810_736244.jpg



どこをどう撮ってもMITSUBISHIが(笑)
e0022810_7364290.jpg




スタバから漏れる光が良い感じでした。
e0022810_737142.jpg



もう一枚。人の入り方で印象が変わります。
e0022810_9224294.jpg




多くの撮影バリエーション、面白い視点で撮れればよいのですが(笑)
e0022810_738980.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-12-30 07:43 | Distagon 28/2.8
<< Resort feeling? Shinjuku Southe... >>