<< S.A.L Shinjuku Illumi... >>

Dash!! The children

画像ネタがないので禁断の子供関連のショットから.......


子供が走っているところを撮るのが結構すきなのでいろいろ日頃から撮影しております。
こうして見ると早い遅いが静止画なのにおよそ判りますよね(笑)

長男(4歳)
e0022810_2227122.jpg





次女(5歳) 変な構図ですみません。結婚式場を入れたくなって何故かこんなタイミングでレリーズしてしまいました(笑)
e0022810_2227495.jpg




長女(8歳) やっぱりこいつがダントツに早い(笑) 
e0022810_22301757.jpg




地元の区民祭りの際、長男を連れまわしていたんですが、そこに竹中氏の「のだめ」メイク、なまはげに遭遇。 長男があまりに号泣してしまったので周囲の方から失笑され、恥ずかしい瞬間でありました(笑)
e0022810_22331155.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-12-21 22:41 | Distagon 35/2.8
<< S.A.L Shinjuku Illumi... >>