人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Morning in Wales Two Cats and a son >>

Patrol in chilly morning

出張前最後の更新です。予定では木曜日の夜に帰宅しますので、ご返事は遅れてしまいますことご容赦をお願い致します。


猫パトの常連ミケ子。
Patrol in chilly morning_e0022810_2255222.jpg





舌出ししていたけれど治ったみたい。オッサン猫。
Patrol in chilly morning_e0022810_22554848.jpg




桜の葉っぱが落ちて公園も秋深まるって感じです。
Patrol in chilly morning_e0022810_22561388.jpg



これだけD35/2.8。 実家に立ち寄ったら懐かしいカメラを発掘。昭和50年頃発だったはず。日付けが入るっていうのが売りのこの小さいカメラが私のカメラ初撮影だったような。修学旅行=日光(笑)で激写した思い出がありますが、今動くのかな~。 大きい画像で♪
Patrol in chilly morning_e0022810_23211243.jpg


義父もそうでしたが、何となくFUJIが多いのは工場が地元でご近所さんが従業員であったりそんな縁というのが理由かもしれません。確かこのカメラもそんな伝で父が購入したような記憶があります。38mmでf2.8なんて結構万能スナップカメラって雰囲気です。
by Lilywhites | 2006-11-26 22:01 | Sonnar 135/2.8
<< Morning in Wales Two Cats and a son >>