人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Trial shots wit... Talk and Look a... >>

Expired Film Snap #2

散歩しているとフリーマーケットに出くわしてちょっと撮らせていただきました♪

D28開放で♪ 
Expired Film Snap #2_e0022810_18351664.jpg



夕飯の準備これからセニャーっと.....







Expired Film Snap #2_e0022810_16575342.jpg

Expired Film Snap #2_e0022810_16581693.jpg

Expired Film Snap #2_e0022810_16583951.jpg



広角28mmにするとこんなに伸ばさなくてはイカンので、街中だと恥ずかしいですね(笑) スッゴイズームアップして撮っているようにしか見えないでしょうし...。
ちなみにピントも結構シビアな印象です。単焦点ならピントの芯というか山というか感覚的に判りやすいのですが、このレンズだとファインダーとスクリーンの良いカメラでないと厳しいような気がしております。とは言え慣れていないのでもう少し続けて使い続けて見ます♪
Expired Film Snap #2_e0022810_1795238.jpg

by Lilywhites | 2006-11-05 18:44 | Distagon 28/2.8
<< Trial shots wit... Talk and Look a... >>