<< Talk and Look a... Long & Heavy Zoom >>

Expired Film Snap #1

まったく何となくですが、本日の午後急に思い立って初代EOSことEOS650とDistagon 28mmで銀塩してみました♪

というのも期限切れ(2年以上も...汗)のKodak Gold 100がどのぐらい使えるのか? また、そもそも手元にあるEOS650(20年近く前のモデル)のシャッターがイカレテないかを試す為です。 で、結果はこんな感じで色はちょっとおかしいけれどそれも楽しく、650もまだちゃんと動作する♪ということのようです。


ケータイでお話中のオジサマが渋い感じ....粒子凄いっす(笑)
e0022810_21173649.jpg




Filmならマジで広角っす!! こういうのが撮りたかったのです♪ Complex Catさんにお借りしていた超高価なD21を20Dにつけてもここまで広くなかった...当たり前ですね(笑) フルサイズなら28mmもあれば私には広角側は十分かも知れません。
e0022810_2118063.jpg





ビルが画面に入る悦び!!
e0022810_21181840.jpg





Self-Portrait...って程でもないですね。
e0022810_21184184.jpg



まっとうなFilmを使って高性能なスキャナーで取り込めないのが難点ですね。 


オマケ....20Dより似合っているかも? (VS28-85+20Dで撮影)
e0022810_21323494.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-11-04 21:26 | Distagon 28/2.8
<< Talk and Look a... Long & Heavy Zoom >>