<< A day in Paris Round Mid-Night... >>

Blue... the Tessar 35mm

歯痛を緩和する為に何故かスキャンしてみました♪

昔のネガを適当にスキャンするなかでやはり一際目立つのがTessar、といってもYashica T4です。 やたらアンダーで撮れてしまうということも手伝ってコッテリ系ですね...下の二枚も典型的なこのカメラの写真だと思っています。 よっしゃー、これからは銀塩派じゃー、ってこともないんですが、色の出方とかはフィルムっていいですね。でも、せっかちな私としてはスキャンは面倒でつらいものがあります。


いつものさいたま新都心のタワー。5年ぐらい前の画像。 Filmは常にKodak Gold 100
e0022810_22451518.jpg



市内にある公園の何となく作って見たけれど手入れが中途半端なモニュメント。
e0022810_2247699.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-10-29 22:56 | Yashica T4(T-Proof)
<< A day in Paris Round Mid-Night... >>