<< Cats are everyw... Cats are everyw... >>

Favorite Lighting, favorite place!

次女が運動会頑張った!ということで(口実で)、先週末親知らずが本格的に痛くなる直前に馴染みのイタリアンへ♪

以前も似たような画をD28で撮りましたが、この日は非常に柔らかな光りに満ちておりした。
アップはやめておきますが、ここで子供も撮ってみたんですが、こうした柔らかな光りに囲まれて撮る人物画はレンズ云々よりも気持ちよい画像になるようです。親知らずの痛みは引いてますが自分自身を癒す為にアップしたりしています。ライティングってレンズより余程重要だと思うようになりました♪ デカイ画像なのでクリックしてみて下さいね♪
e0022810_6584347.jpg





e0022810_23563824.jpg

e0022810_23565672.jpg

e0022810_23571213.jpg

e0022810_23572844.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-10-13 21:01 | Distagon 28/2.8
<< Cats are everyw... Cats are everyw... >>