人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cats are everyw... Morgan +8 Part 1 >>

Morgan +8 Part 2

今日は珍しく祭日がお休みでありましたが、喉の痛みと親知らず付近の歯茎がちょっと腫れてツライ一日でした。 体調が悪かったり疲労がたまると年に1回ぐらい痛くなる親しらず、Wisdom Toothなんていうと聞こえは良いですがない方が羨ましいです。 過去にも抜いたことがありますが、最後の一本が難物でして、大学病院に行く必要があると歯医者さんに言われたのが2年前だったか。 様子を見てやっぱり意を決して抜こうと! 痛い今は思います、が、喉元過ぎればっていうタイプなのが困り者です。


昨日に続き、Morgan。 今日はプラナーで。多分すべてf2.8です。


今さっきまで、初期ルパン三世を見ていたのでダブりますが、あれはMercedesのSSKですね。どうしてもS.Sevenと共にダブってしまいます。 ウィンド・シールドと長~いノーズが素敵。
(画像大きいのでクリックを!)
Morgan +8 Part 2_e0022810_15235054.jpg



もうちょっとひいて! これも画像が大きいのでクリックを! ホイールはメッシュタイプに限りますね♪
Morgan +8 Part 2_e0022810_15241779.jpg



オーナーのオジサマ。 私もこんな風に会社を引退したら乗ってみたいものだな~と♪ 車と比べるとカメラは経済的な趣味であろう...と言っても家族の説得は難しい(笑)
Morgan +8 Part 2_e0022810_15243758.jpg



走り出したところをしつこく追いかけて...
Morgan +8 Part 2_e0022810_1524532.jpg




P50だとパンチに欠けるかな~と思い暴風の中レンズ交換し、Sonnar135mmにて撮影。
最近DistagonとSonnarに嗜好が偏りつつあるような気がしてきております。この画もクリックするともうちょっと大きくなります。
Morgan +8 Part 2_e0022810_2036254.jpg

by Lilywhites | 2006-10-09 22:03 | Planar 50/1.4
<< Cats are everyw... Morgan +8 Part 1 >>