人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Morgan +8 Part 2 Talking Cat >>

Morgan +8 Part 1

今日はというより毎日通りかかっているさいたま新都心にて「咲いたまつり」←ふふふ...冗談ではなくて、これが正式名のさいたま市が大宮・浦和・与野が合併した(今では岩槻市も合併)後にできた催しに行ってきました(by 勿論徒歩でございます)!

そんな中から...


まずは車編。 なんでMorganなのかはさておき、英国車が大好きな私としてはMorganなんて昔も今も射程距離に入ってこないのですが、British Sport...カッコイイです!!誰がなんと言おうとって感じですね。 


今日はDistagon 28mmで!


ア~、テイルが! 
Morgan +8 Part 1_e0022810_227371.jpg



ウッドがふんだんに! 計器はVDOかな?
Morgan +8 Part 1_e0022810_228775.jpg



メンテ大変そう! 
Morgan +8 Part 1_e0022810_2282850.jpg



グリルとエンブレムが~! グリルに何が写っているでしょうか? また、遊んでしまいました!
Morgan +8 Part 1_e0022810_2284513.jpg



決してエンスーではないのですが、私はMG-Bが欲しいとミニに乗っていた頃から心に誓いつつ、今に至っております!
by Lilywhites | 2006-10-08 22:14 | Distagon 28/2.8
<< Morgan +8 Part 2 Talking Cat >>