人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Beyond the dail... Shiny Flowers >>

Radish in a cloudy day

曇った日、何を撮ろうかと迷い、コリャ~開放しかあるまいと思い立ちました...


八百屋さんの店先でこんな束になったおいしそうなカブ?
Radish in a cloudy day _e0022810_23272697.jpg




個人的に大好きなテキスタイル系の被写体です。これは開放にベストマッチだと勝手に思いこんでいます。 
Radish in a cloudy day _e0022810_7211356.jpg




Phone Booth。川口駅前なのでちょっと鋳物チックなペイント配色でした。
Radish in a cloudy day _e0022810_2328083.jpg




1年3ヶ月で382MB 使用中か~ ...良く撮ったな~というのと、もう作例はいいかな~と(笑
)。 そろそろ気に入った画像のみ単品でアップできるようになりたいとこの頃思いつつも、取り敢えず撮るっていうクセが抜けず。 
遅ればせながらネームカード登録で1Gゲットということなので、無制限を解約しました。って、あまり節約にならんですね。
by Lilywhites | 2006-10-03 22:41 | Planar 50/1.4
<< Beyond the dail... Shiny Flowers >>