<< Spot Light Red Comparison? >>

Misc. Snaps

季節ってこんなに急に変わるんだっけ?と思ってしまう程、コロッと秋な気候に嬉しい毎日です。 今週末は長女の学校で運動会。 週末にカメラぶら提げて出かけているのでカメラ好きがご近所には知れ渡り...うちの子を撮ってね♪って撮影を5家族(だっけ?)からワイフが頼まれたようです。 ちょっと不安もありますが、ハードな楽しい日になればいいな~と、ちょっとワクっとしています。



語らい...S135/2.8
e0022810_2228588.jpg



構造物の断片...S135/2.8
e0022810_22283170.jpg




木漏れ陽...何を撮っているんですかって通りかかりのおばあさんに声を掛けられて、木漏れ陽が好きなんですと真っ正直に答えてしまいました。「そうですよね~」って言ってもらえたので良かったんですが、頭のオカシイ野郎だと実は思われているかも知れません(笑)...D28/2.8
e0022810_22285996.jpg




明暗差の激しいシーンで! このバイクやっぱり欲しいな~...D28/2.8
e0022810_22295867.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-09-28 22:41 | Distagon 28/2.8
<< Spot Light Red Comparison? >>