<< Misc. Snaps Kyudo >>

Red Comparison?

EFの話題が続いたのであまり比較にはならないものの雰囲気が違う?写真をアップします。



EF24で近づいて撮る彼岸花。これでもレベル補正して暗めにしていますが...なんだか見ていて落ち着かないです。
e0022810_21543274.jpg




良いサンプルじゃないんですが同じ彼岸花を最近接でD28の画。ちょっとヨタってしまって変な切り取り方ですが、同じ花を撮ったのに色の出方だけでもかなり違います。個人的な好みもありますが、感覚的な話ですがこちらが普通だろうと思っています。
e0022810_2155330.jpg



以下三枚はいつもどおりD28で....

ブルー
e0022810_21552844.jpg



近所でJazzイベントがありましてチョッとだけ寄り道して撮った画像です。
e0022810_21562317.jpg



やっぱり裏側から撮るのが大好きな私です。
e0022810_21555950.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-09-27 22:06 | Distagon 28/2.8
<< Misc. Snaps Kyudo >>