<< Cat in Black & ... Rabbit in the s... >>

... and the Rabbit

世間はお休み、製造系な私は勿論お勤めの日でした。今朝は雨&突風、そして山手線線路に立ち入る輩の御陰でせっかくの空いている電車も遅れたりでなかなか休日出勤もうまくいかんです。 


昨日は肝心の御兎様を張っていなかったので....やっぱりここまで暗いシチュエーションだとコワく見えるかな? ネットでこの神社を紹介している記事を見かけましたがどれもかわいらしく紹介しているんですよね~(笑) Dark Sideから紹介しているのは私だけのようです。 


狛犬じゃなくて、兎が番人です。
e0022810_21384753.jpg



亀や龍って良く見かけますがやっぱり御兎様です。
e0022810_2139554.jpg



由来! 結構古い神社のようです。 次回は夜訪れて満月を見上げて撮ることにしようかな~
e0022810_21392475.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-09-18 21:50 | Distagon 28/2.8
<< Cat in Black & ... Rabbit in the s... >>