<< Disney Sea Snap... Disney Sea Snap... >>

Disney Sea Snapping #4

一時間ほど前に那須高原から帰宅しました~! 高速道路は事故渋滞、平地をひた走っていればサンダーストーム...またまた疲れましたが、何故かTDS(って略すんですね)よりはマシでしょうか?後日画像もいくつかアップしたいと思います。


アラビアン地区のTDS続きます。軽くシンクロ風な売店のお姉さん衣装!
e0022810_2345040.jpg



お皿がDisplayな配置っていうかなんというか!
e0022810_2351789.jpg



こうして眺めるといい感じです♪ 撮りながら完全に嬉しがっている中家族の視線が背中に突き刺さります(笑)
e0022810_2354090.jpg



もっと広角が欲しいですね。なんとなく中途半端かも....
e0022810_236129.jpg

e0022810_2363170.jpg



紅い傘の男性との会話が聞こえてくるような....劣勢ですねきっと!
e0022810_236556.jpg



アラビックな雰囲気の5周年記念の飾り。
e0022810_2371317.jpg



またまたオマケ=長女の画です。 個性重視では無いですが、できるだけ思いのままフレーミングするようにしているんですが、遺伝するものなのかと真面目に思ってしまいます(笑) 何でカップルの後姿を撮るのか...私が撮る画と酷似にビックラこいてしまったダス...IXY400D by my daughter
e0022810_23173045.jpg



以上タイプトリップモードで更新します。頂いたコメントへのお返事は後でさせていただきます。では...お休みなさい..........zzzzzzzzzzzzzzz
[PR]
by Lilywhites | 2006-08-17 23:59 | Distagon 28/2.8
<< Disney Sea Snap... Disney Sea Snap... >>