<< Disney Sea Snap... In Vacation! >>

Disney Sea Snapping #1

ディズニー疲れ他、休みに入ってからの方がブログの更新に充てる時間がとれない状況で、停滞気味であります。 頂いたお返事が遅れ気味になるかも知れませんが、どうかご容赦を!
早速今朝、予想どおり?次女の水疱瘡を長男が継承して...お盆休みだというのに相変わらずな我が家のドタバタ...な状態です。


D.Seaの画像、まずは朝9時頃の画像を。この日午前中は曇り、午後は予報どおり青空でした。やっぱりDistagonは晴れで使いたいものですね。暫くDisney Seaの画像を続けますが、朝から夜に至るまで殆どすべてD28で通して撮影しました。


白い曇った空を入れたくなかったので、派手な花。
e0022810_7105427.jpg



フェイクでも、なかなかカッコイイです。
e0022810_7111458.jpg



モノクロだとカッコよいかもしれません。
e0022810_7113787.jpg



やはくも5周年だったんですね。 このロゴがテーマごとに作製されていて結構感心というのか単にエンブレムが好きだからか何かにつけ撮りました。後で沢山貼り付けます。
e0022810_7115415.jpg

[PR]
by Lilywhites | 2006-08-14 08:30 | Distagon 28/2.8
<< Disney Sea Snap... In Vacation! >>